ゆるふわ()式ご挨拶



文字をかくお仕事がしたい!
そんなキラキラした未来に向けて
小さすぎる第一歩がこのブログ

はじめましてこんばんわお芋です◎
わたしもついこないだまでひよっこ新入生を
していたはずなのに気がついたら
就活就活就活と怯える歳に……ね…!

働きたくないけどお金はほしい
好きなことをしてお金がほしい
好きなことってなんだ
そうだ、文字を書くことだ
おしゃ、webライター登録や!
と思ったのですがゆるふわゆとりには
ちょっと早かった、うん。
なのですこしずつかけるように
ここでセルフ文章力要請講座開講だよ◎

特に面白くもない日常だけど
毎日書くことでわたしの文章力が
0.0000001ミリずつくらい向上すれば
よいかなと思います!するかな!して!

まあゆるふわ女子大生()なので
○○ちゃんと一風堂したょ〜〜とか
○○くんからlineこないょ〜〜(><)
みたいな内容しか書けないけどね
ゆるふわ女子大生なんで()
そんな内容で文章力向上してもね!
絶対社会で役たたないけどね!
何もしないよりは何かしときたい
このブログがわたしの自己満インターン()

そんなわけでいつまで続くかわからないけど
前向きに日常と愚痴とポエムを綴るわよ〜〜
ってなかんじです
暖かい目で見守ってください◎
ゆるふわ女子大生なんで()


あっ、はい。 すみません。
よろしくお願いします☆☆☆